Go to ミャンマー

ミャンマーで日々起こる出来事を書いてます

ミャンマー美人の本性を探ってみた

ミャンマーの美人は本当にエキゾチックと思うのです
世界どこも美人には
意外と彼氏がいなかったり
女友達が少なかったり
男友達がやけに多かったり
性格にもよりますが、、、


そこで 
どれだけミャンマーの美人は本性はいかに



私じゃないわよ”




Facebookで友達の美人を見つけ追跡調査


美人にはなぜかfacebbokでは男友達が多い
そして女友達が少ない
美人であればあるほど
この傾向特に若い子に多いような
少し寂しげ



年輪を重ねた現在も美人さんは
友達にも美人さんが多かったり
人生を謳歌している




あっけなく結論
やはり古今東西問わず
美人の宿命はどこも同じという事のようです




にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する