Go to ミャンマー

ミャンマーで日々起こる出来事を書いてます

女の子がタトウーしている子が多い

最近また暑くなってきました
すると自然と薄着になってくる訳で
ついつい目があちこちにいきがちです
町で歩いている自然と人の背中を見る事に
最近気づいたのですが女性の服の隙間から見える背中にタトウーが
昇り龍は無いですが薔薇、花が背中や肩に
気になってスタッフを確認すると数人が背中、肩、手に


なんて書いてあるのか聞いてみたら
    BOMB
    爆発     

がイメージだとか
分け判りませんが


この人不良?
会社で大丈夫?
考え方、古すぎ?
街で見るには普通のOLさんだったりします


文化の違いでしょうか
最近の若者はと思う自分が年とりすぎたのか、、、、



よかったらクリックしてください

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する