Go to ミャンマー

ミャンマーで日々起こる出来事を書いてます

何となく変わってきた、、、かな???

レジデンスの小さな修理と造作を内装業者というか、スチール屋さんというかに依頼しました
まーー何でも屋さんでしょうか


この工事は本当に小さな仕事ですが安全ヘルメットを装備し頼もしいです
いままで小さな現場で見た事無いですヘルメット装着
もしかしたら暑いからか日よけでぶっているだけ?
頭の上は安全ですが下は裸足です


家具搬入中
やはり裸足です


どうしても気になるのは部屋に外で作った家具を搬入する時の前に
ヘルメットも大切ですがここまで気合い入れたなら安全靴も是非履いてもらいたいですね
でもミャンマー人靴も嫌がるのに履いたら蒸れ蒸れの安全靴は履かないんだろーな
しかし大きな現場では安全グローブ、安全靴、ヘルメットは必着で皆さん頑張ってますよ
これから経済成長著しいなか皆の意識も変わっていくのでしょう
おつかれさま



よかったらクリックしてください


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へにほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する