Go to ミャンマー

ミャンマーで日々起こる出来事を書いてます

女の子達が眩しくなってきた

最近街角イカシタ女の子を見る事が多くなってきました
少し前まではお金持ちそーな子達が車で現れましたが 
今は街中で散見する事がおおくなったような


依然のファッションは
古すぎますがこんな感じ



  
   
   そして最近の女の子の写真は




下 



下 
下 
下 


下 
下 

下 
下 
下 





   撮る勇気がなかったので


((((想像してください))))
   

   期待させてすみません



最近はミャンマーの最低賃金制度も取り決められ能力のある人は給料も上がり
お金廻りがよくなってきたようです


もっと経済が発展し豊かになればいいですね!!!



よかったらクリックしてください

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する