Go to ミャンマー

ミャンマーで日々起こる出来事を書いてます

少しづつ豊かになってるような

事務所の机を買いにヤンゴンでは品物が揃っていて安いというYUZANA PLAZAに行ってきました
何年前から何度か来てますが少しずつセンスがあか抜けてきたような感じです


以前ならこんな感じのものばっかり




少し見た目良くなったかな


最近羽振りがよさそうなミャンマー人が増えたのも納得です
これからますますミャンマーの経済が発展していく事が楽しみです



ブログランキングに参加してます
よかったらこの画像をクリックしてください

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する