Go to ミャンマー

ミャンマーで日々起こる出来事を書いてます

ミャンマーには沢山の草木が有るのにまだ必要?

ヤンゴンの園芸屋さんにいってみたらかなりのお客さんがいました 


町にあまり余る花、樹木があるのに、、、

 
すると園芸屋さんでバッタリ友人の超富豪に会い立ち話 
この人自分で買いにこなくても使用人にお使いでもいいのにと聞いたら 
花、植木が好きで自分で選ぶと 
何を買うのか見ているとお金持ちにしては小さな可愛らしい観葉植物を物色 
意外と繊細ですねと、ちゃかすと樹木が生い茂るミャンマーで育ったので気が落ち着くと 
いくらお金を持っても自然を愛するミャンマー人 
愛すべき人々ですね




よかったらクリックしてくだにほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する