Go to ミャンマー

ミャンマーで日々起こる出来事を書いてます

ミャンマー人 実は富豪が多い

ミャンマーには豊富な資源がいっぱい 
石油、天然ガス、金、宝石、木、原発を稼働させるあの石も 。。。
友人の宝石商に宝石を見せてもらいました 
小さな石から大きな石まで 


目玉級のルビー、サファイアこれで6000万以上だそうです 

オファーが有るけどまだ売らないそうです
横にもう一つサファイアが1000万   
石ころ一つで家、マンションが買えます 


いいものは年々30%以上の値上がりスペシャルな石は希少価値から倍々だそうです 
こうやってミャンマーの人達は富豪になっていくんですねーー 
私も綺麗なルビーを安く買って3個リングをデザインして作ってみました 
3人も彼女はいないのでもちろん販売用です 




 僕もミャンマー人のプチお金持ち目指して頑張ろう


よかったらクリックお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する